自動車税で使い切ってしまってクオカード購入分のnanacoも残っていないので、チャージします。

本来はポイント付与対象のクレジットカードなどを使ってチャージすればいいのですが、私の場合は未成年でクレジットカードを作れません。今までは楽天JCBデビットからANAJCBプリペイドを経由してチャージしていたわけですが、今回そのルートも使えなくなりました。

クレジットチャージができないとなると、他に考えられる方法はnanacoギフトを購入するルートです。
最近はカードでギフトを買えるkiigoというサイトができたみたいですね。持っているVISAかMasterだと最高還元がスルガ銀行リクルート支店の0.8%となってしまうので1%以上を目指す今回はやめておきます。
他にnanacoギフトを割引で買えるサイトとすれば、ベネフィットサービスだと思います。
いろいろあります。会社や保有しているカードなどでベネフィットを受けられないか調べておくといいかもしれません。
私は何もないので、Yahoo!が提供しているデイリーPlusというサービスを利用します。
月額540円かかりますが、無料体験ができます。ちょっと調べたら二ヶ月無料キャンペーンのURLを見つけられると思います。アフィリエイト経由しているっぽいので私は貼れません。

私が去年購入したときは1%引きしか置いていませんでしたが、今回1000円単位のみ2%引きの特別価格がありました。ちなみに月10万円まで購入可能です。2%引きで購入する場合、10万円購入すると100個ギフトコードが届きます。必至に一つずつ登録しましょう。登録補助のGreasemonkeyスクリプトがあるみたいなので、興味がある人は調べてみてください。

デイリーPlusに登録するためにはカードが必要です。結構ゆるいので、某定額動画配信サービスの無料体験をしようとしたのに持っているデビット類すら全滅といったことはないと思います。
一応定期課金システムなので解約を忘れたら引かれます。きちんと事が済んだら解約しましょう。

また、実際nanacoを購入する場合は銀行振込かコンビニ決済となります。みなさん振込手数料無料な口座を持っているでしょうから特に問題はないと思います。

以上です。昨日注文振り込みしましたがまだ発行されていません。早く全銀協の即時振込システムを稼働させてほしいですね。

届きましたちまちま登録していきます。

Advertisement