今はメインとしてZaifを使っています。理由は手数料が低いからです。
仮想通貨取引所・販売所 - Zaif
(このリンクから開設すると私にアフィリエイト報酬が入ります。それが嫌な方は自分で検索して開設してください。)

最初はコインチェックを利用していましたが、スプレッドが相当大きいので今はBTCしか残っていません。
追記:コインチェックからBTC引き上げました。

あとはバイナンスも利用しています。もっぱらコインチェックに上場している中の好きな銘柄用です。

昨日はまたZaifがやらかしてましたね。定期的に起こってるのであれが普通なのでしょうか。

金が関わってる取引所なのに注文が通らないとかありえないですよ!!!!!!!!

嫌なら別の取引所を使うべきですよ(指摘)

まぁそれは置いておいてまたNEMを買い増してしまいました。

学生の身分なのでそんな多額ではないですが、なくなるには痛い金額がNEMと化してます。仮想通貨は価値がなくなる前提で購入することをおすすめいたします。

銀行が好きというところから金融好きになった私からするとXRPを推していきたいのですが、Zaifで取り扱ってないのでもう一つ好きなNEMを買い込んでます。
あとXRPは20円時代のときに買っていたのにしびれを切らして処分した2日後に暴騰したので嫌いです。
バイナンスにちょこっとありますが、暴騰したあとだったのであんまり買っていません。

追記:ついにZaifでも流出を起こしましたね。
Zaifでの暗号通貨流出 : ららら雑記帳

今はBTC自動売買をメインにやっています。
BTC自動売買ロボットシェアWebサービスQUOREAを使ってみた : ららら雑記帳

Advertisement