また買ったのかよ・・・って感じですが買ったんですよそうですよ。

Alibaba グループ | AliExpress.comの カードリーダー からの Malloom 2017高速ミニusb 2.0マイクロsdカードリーダーtf t-フラッシュメモリカードリーダーアダプター講師de tarjetasグリーン 中の Malloom 2017高速ミニusb 2.0マイクロsdカードリーダーtf t フラッシュメモリカードリーダーアダプター講師de tarjetasグリーン
これです。

まぁよくあるMicroSDを使うタイプのめっちゃ小型なカードリーダーですね。

もともとフルサイズのSDを活用しようとこれを買ったのですが、いろいろSDを整理していく中で結局MicroSDを使うことになったので小型のこれを買いました。
なんといってもフルサイズの方はサイズが大きくて邪魔です。
20181105_163959
いい感じの黄緑です。透明感もあっていい感じ。(個人の感想です)

肝心の速度ですが・・・
DiskMark
正直だいぶ遅くなっています。読み込みは0.3倍ぐらい、書き込みは0.7倍ぐらいに遅くなっています。まぁしょうがありません。計測の誤差でしょうきっと。

お値段驚きの23円!安い!みんなも買おう!

Advertisement