どうでもいい日記シリーズです。

あるじゃないですかあの頭痛。頭痛が始まる前に視野がぼやけてよく見えなくなる頭痛。多分片頭痛だと思うんですけど。

視野がおかしくなってきたときの絶望感はやばいですね。ジェットコースターで落ちる瞬間ぐらいの絶望感です。(嘘です個人的にはジェットコースターのほうが恐ろしいです)

たまにしかならないとはいえ、かなりの痛みが発生するじゃないですか。今回は吐き気もやばかったです。なんで頭痛で視野異常とか吐き気とかがするんだって感じです。(視野に関してはまぁ神経が圧迫されてうんたらとかでなんとなく納得できますが)

ある程度たつとケロッと直るのもイラッてきます。いやまぁ長引くよりは圧倒的に良いのですがね。

Advertisement