どうでもいい日記シリーズです。

空耳ミュージカルの方のイメージしかないかもしれませんが、普通に作品として良いと思います(個人の感想です)。

元々ニコメドレーの中に入ってて原曲を見たのがテニミュを知ったきっかけだったと思います。
確か有機vs人参だった気がするのでおそらく組曲でしょう。

そこから日が経って、見直したら単純に曲がいいという理由で好きになり、今や空耳抜きで好きになってしまいました。

とはいっても配信サービスなどで配信されないタイプの映像なので(探したことがないので普通にあるかもしれませんが)、そこまで見ることができていませんでした。

が、なんと今年はテニミュ15周年!なんとGYAO!で歴代テニミュを順次無料配信しています。ありがとう!見たかった!
ミュージカル『テニスの王子様』 (テニミュ)特集|無料動画|GYAO![ギャオ]
ちなみに"ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Match 氷帝学園"がかの有名なあいつこそがテニスの王子様のやつです。個人的に"ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学(せいがく)vs氷帝"のあいつこそがテニスの王子様を見てほしいです。あいつこそがテニスの王子様3rdすごいですね。まるでミュージカルです。リョーマ君しゅきぃ・・・><

追記:個人的には大石の照り鳥が一番好きです三 ^ω^)

Advertisement