まぁ届いたのはおとといぐらいですが。
Kyashがリアルカード発行開始&2%キャッシュバック開始 : ららら雑記帳
Kyash
わりときれいです。まぁプリペイドだなって質感ですが。

以前の記事にほぼ書きましたが一応改めて書いておきます。

還元率は2%。決済ごとに2%計算1円未満切り捨てとなっていたので支払額*0.02計算なのでしょうか。その場合50円につき1ポイントですね。
変なポイント還元とかではなく残高にキャッシュバックです。いいですね。
チャージ方法はクレカ(V/M)、ペイジー、コンビニです。
ブランドプリペイドは非対応です。まぁしょうがないですね。
カードでチャージできるのでポイント付与対象カードを使ってチャージすることでさらに還元率を上げることができますね。
3Dセキュアは非対応です。

なお注意点として何故かSuicaチャージは6000円以上じゃないとキャッシュバック対象外になります。
5999円チャージにすると一銭もキャッシュバックされないけど6000円チャージすると120円キャッシュバックされます。謎ですね。いっその事キャッシュバック対象外にすればいいのに。
Suicaチャージは完全にキャッシュバック対象外になりました。
キャッシュバック対象取引変更のご案内 - Kyash NEWS

さらに、一回利用限度額、24時間利用限度額が3万円です。一回、24時間限度額が5万円に引き上がりました。
Kyashリアルカードでの一回利用、24時間利用限度額が5万円に引き上げ : ららら雑記帳
また、毎月12万円までしか使えません。

これはメインカードとして使うのには結構厳しいのではないかと思います。
学生などの少額支払いに利用してほしいのでしょうか・・・

多額決済する大人の皆さんは年会費がかかる高ステータスなクレジットカードを使ってください。

Advertisement