Aliexpressを結構な頻度で使っていて、せっかくブログもやっているのでアフィリエイトを導入してみようと思います。

といってもいまいち日本語の情報が少なかったり明らかに収益が出なそうな出金額設定だったりと多分儲かるまでいきません。世の中、世知辛いのじゃーーーー!

Earn high commission from top aliexpress online affiliate marketing programs platform 2017
多分ここから登録です。他のサイトではそうなっていました。なおページが重かったりきちんと表示できなかったりするので複数回F5押しました。大丈夫なんですかねこのページ。

どうにかしてSign Inするとこのページに飛びます。
Aliexpress_1
日本語でおk(インターネット老人会)

Aliexpress_2
あーくまのちーからーみーにーつーけたー

とりあえず埋めましたがいまいち意味がわからない所が多くて適当になってしまいました。まぁどうにでもなりますから・・・

で、なんかいい感じのおねえさんが出てきます。インターネットやめろの404姉さんみたいな。(インターネット老人会)
あとは数日間の間に審査が行われるみたいですね。果たして通るのでしょうか。別に通らなくてもショックとかはありません。

Advertisement