仮想通貨は技術が面白いから手を出した(建前)儲けがほしい!(本音)
"質の高い利益を共有する" CtoCプラットフォーム QUOREA(クオレア) 株式/仮想通貨
(上のリンクから登録すると私にインセンティブが入ります。嫌だったら自分で検索して登録してください。)

要するに自動売買のアルゴリズムを作ってシェア出来るサービスです。
シェアされている自分に適したロボットを選び、そのロボットがZaif上で自動取引してくれます。
仮想通貨取引所 : ららら雑記帳
Zaifの口座が必須です。私のメイン取引所です。サーバーが弱い感がありますが、利便性が高いので作っておくと良いと思います。
仮想通貨取引所・販売所 - Zaif
(このリンクから開設すると私にアフィリエイト報酬が入ります。それが嫌な方は自分で検索して開設してください。)

はじめに言われるとおりに問診票に答えていくと、皆様大好きAIが自分にあった自動売買ロボットを提案してくれます。あとは好きな自動売買ロボットを選択し、自動売買をオンにするだけです。簡単でしょ?
まぁその前にZaifにJPYを入れてAPIを設定します。後は自動で儲けてくれるかもしません。損害が出るかもしれません。

自動売買ロボットの成績を見ると、勝率80%とか累計損益+200%とかいう化け物も結構あります。
今後もその利益を出し続けてくれるかどうか判断するのはあなたです。
私は自分で取引するよりは的確に取引してくれると考えて利用しています。ちなみに現状+290円です。まぁ2日目なので2回しか取引されていません。約定されていないものも含めて計算すると-1500円ぐらいですが。

自動売買ロボットの良い点は、なんと言っても自動で取引してくれることでしょう。(当たり前じゃん何いってんの)
やはり自分で取引すると消耗します。まだ取引で消耗してるの?
誰かが作った優秀なロボットならば、儲かればそれでOK。儲からなかったらそのロボットを恨めばいい。なので気が楽!(個人の感想です)
24時間自動取引してくれるので、適当に遊んでれば儲かるかもしれません。わぁ楽!

なおQUOREAの場合、月間のトータル損益がプラスだった場合のみ利益に30%の手数料がかかります。つまり儲からなければ一切手数料がかかりません。
その30%の手数料も2018年8月31日まではキャンペーンで三ヶ月以内10000円まで無料になります。お得!

他のツールを使ったことがないのでこれは感想でしかありませんが、かなりわかりやすいと思います。だってAIが提案してくれるロボットの自動売買をオンにするだけですよ?簡単!

自動売買ツールに対して懐疑的な人間でしたが、きちんと取引してくれていることを確認したので、真逆の考えになりました。怪しい誰かが作ったよくわからないツールよりはきちんとしたWebサービスでシェアされたアルゴリズムのほうが安心して利用できると思います。

なお、仮想通貨は宝くじ感覚で取引することをおすすめします。破産しないように、勢いな行動はしないこと!儲けた人と喧嘩しないこと!二段階認証とかをちゃんと使って、GOXされないようにすること!

インセンティブがかなりの高額なので、もう一回リンクを貼っておきます。
"質の高い利益を共有する" CtoCプラットフォーム QUOREA(クオレア) 株式/仮想通貨
(上のリンクから登録すると私にインセンティブが入ります。嫌だったら自分で検索して登録してください。)

仮想通貨ブロガーが多い理由がわかったような気がします。

まぁインセンティブ抜きで、結構良いサービスだと思うので、Zaifに少額入れて試してみても良いかもしれません。自動売買に懐疑的だったために今まで使って来ませんでしたが、いろいろ探してみようかなと考えています。

自分でロボットを作ることも可能です。自分でロボットを作ってそれがみんなに使われればそれでも儲けられます。そのロボットで他人が儲けた分の手数料を少なくとも2018年10月末までは100%貰えるみたいです。すごいですね。

せっかくなので私も作ってみようとしましたがよくわからなかったので諦めました。
作りました。
QUOREA
多分きちんと動きません。未来予測では8%の損害になってます。

Advertisement